架空請求!2009/10/09 14:41

早いもので、もう10月になってしまいました。
月日が経つのは早いものです。

そんなことを思っている今日この頃、私の携帯電話に
架空請求のメールが届きました。
今回で2度目なので驚きはしませんが、やっぱり面白くない。

ネットであれこれ調べてみましたら、
「東京都の消費生活センター」のHPがありました。
こちらのHPでは、
「架空・不当請求の手口などを紹介」
「架空・不当請求の被害にあわないための対策」
「架空・不当請求に関する相談より」
「架空・不当請求・悪質サイトの情報を掲載 」
「架空・不当請求・悪質サイトの通報」
「被害にあってしまった時の相談窓口」
などです。
「東京都の消費生活センター」のHPのアドレスは
              ↓
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/index.html

こんなメールが届きましたら、皆様も気をつけて
ください。  ↓

※重要なお知らせ※


(株)ネットサポートの川島と申します。


この度、会員制有料サイトへの登録及び料金未納の確認がとれましたのでご連絡させて頂きました。

有料総合情報サイト、お試し期間中にご登録され、今だ退会処理がされていない為に年間登録料が発生し、長期延滞となっております。

このまま放置致しますと、誤ったご登録においても『利用規約』に則りサイト運営会社より民事訴訟を起こされる可能性がございます。

当社は『訴訟差し止め』、誤った登録の『退会代行』等、和解手続きを行う第三者機関です。

誤ったご登録、料金清算・退会処理ご希望の方は至急お電話下さい。

(株)ネットサポート
ご相談窓口 0332265539
営業時間 10時~20時
定休日:土、日、祝
担当 川島

※本メールが最終連絡となります。ご連絡なき場合は、やむを得ず法的処置へと移行する場合がございます。ご了承下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fufu.asablo.jp/blog/2009/10/09/4621576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。