今年もよろしくお願いします。2012/01/31 19:00

なかなか更新できずに、新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、富士山八合目まで登ることと、物を捨てることです。
登山に向けて、足腰を鍛えるように「ウオーキング」今のところは
続いています。
歩く時間が少ないのか、体重は少しも減りません。
それでも、前に比べるとスムーズにウオーキングが出来て
足が軽くなったように思います。

物を捨てるのは簡単ではありませんが、徐々に捨てていけるように
頑張ります。

「今日の出来事」
「ホームベーカリー」を購入して、最近はパン作りにハマっています。
7・8年前に購入した電子オーブンレンジ、レンジの方は
使っていますが、オーブンの方は一度も使っていません。
使わないのは勿体ないので、今日は「ホームベーカリー」に
頼らず、オーブンでパンを作ってみました。
まあまあの出来かな^^;

明日から2月、寒さに負けず頑張りましょう!

コメント

_ にゃんだふる☆ ― 2012/04/19 00:15


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://e71qhq7.mc.winmu.org/

_ うぅ~寒い寒い。。。 ― 2013/04/01 02:05


誰か温めてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://a3hcb9l.mad.bjg12.net/

_ 郡司文夫 ― 2020/06/08 12:13

今日は、立派なホームページですね。
さすがです。
暇を見つけて、一度パソコン指導をお願いします。
時間は10分くらいかな、よろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fufu.asablo.jp/blog/2012/01/31/6314280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。